隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

わろた。

ふと、寺さんとの共同ブログをゆるゆると見返していたのだけど、劣情素直に書き連ねすぎててわろた。隅です。

 

 

理想のおせっせについて語ってた回があったんですけど(わろた)、それ見てると、わたしの理想のおせっせ、ほぼほぼ今のえくぼくんなのさらにわろた…。

 

いや、これだけ書くと身体目的みたいになるけど、違うよ!まぁゆーてたしかにえくぼくん良い身体だけど、断じて違うよ!(逆効果)

でも正直、この性に関してのことも絶対大切だと思うので、今更ながら、ほんとに良い人を見つけたし、さらにはお付き合いできてるの幸せだなぁと噛み締めております。

えくぼくんはわたしで良いんか…?と思わないこともないけど、会うたびに楽しそうにしてくれてるから、少なからず幸せに過ごしてくれてると思いたい!!そうあれ!!!わたしの幸せの1/10でもたぶんそれなりの重量だから!!!そうあれー!!!

 

 

えくぼくんはねー、可愛いです。

彼のどこが好きなのかなぁと思ったんだけど、一言で言うなら、可愛いところだわ…。

もうなんか彼の纏う空気と、くしゃっと目がなくなる笑顔が大好きすぎるんよな…。些細な会話でも笑ってくれると、ほんとに嬉しい。わたしに尻尾あったら千切れんばかりに振ってしまうところ。

未だに早く会いたいし、わたし自身も可愛くありたいと思えるの感謝でありんす…。ここでいう可愛いというのは、化粧とか洋服的な意味であって、実際の身体的には可愛くなれてねえんだけどな…もう少し痩せるというか、体引き締めような、わたし…。突然の懺悔をぶちこんでいくスタンス。

 

 

明日仕事終わればえくぼくんに会える!嬉しい!ラブ!がんばるーーー!!!がんばれるぞーーーー!おーーーー!!!!

 

ではまたの!