隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

知らんふりして

その陰で傷ついてたなら、どんなに好きだ好きだって思ったって、くだらないよ。

 

そう、ベッコリ凹んでます。久々に筆をとる理由が、情報の整理というか、感情の落とし所を探りにきたというね。

 

冒頭のフルバの潑春くんのセリフ、とてもとても好きなんだけど、同じ分だけ抉られる。

 

 

知らんふりしてたつもりはもちろんない。

でも、SOSを彼なりに出していたのに気がつかなかった自分を。結局のところ自分のことで手一杯になってしまった自分を。彼の優しさや聡明さにあぐらをかいて身を委ねきっていた自分を。自分の辛さを言い訳に、彼に甘えきっていた自分を。

どうしようもなく、不甲斐ないなと思う。

知らんふりすらもできない手札だった。そもそも掬い上げられてなかったんだから。

はーーー、世話ねえなーーー!!!

 

頼って欲しいなんて言える立場じゃない、自分のコンディションやら情緒が整ってないどころかとっちらかってるのは承知しておりまして。

だからなおさら、なにも言ってあげられない、彼にとってなんの救いにもなってないような自分が、辛いというか、いたたまれないわけでして…。

 

てか今書いて思ってたけど、結局!!お前は!いっつもそう!!!結局自分が!!!一番可愛いんか!!!!!いい加減にしてくれるか!!!自分のことばっかり!!!!!本当にもーーー自分のこういうとこ本当に本当に嫌いだわ!!!!!

 

 

彼と話してたときも、これ書いてる今もばちぼこに泣いてるんですけどね…。泣いてどうにかなるわけじゃないのに、あほみたいに泣いちゃうの最近の悪癖すぎてうぜえ…。いい加減にしろよ私…。

 

 

あなたにとっての、「大丈夫」でありたい。

まさに目標はそこなんですけどね。全然だいじょばねえよボケナス…。高すぎる目標は意味ないよ、と誰かが言ってたけど、それでも掲げたいのです。

出会った頃から今までもこれからも、私にとっての「大丈夫」は、きっと君なのです。

 

はいっ!!!そんなわけで、過去は変えられないけど、これからの行動は変えられるもんね!!!おらおらおらぁ!がんばるぞー!!

そろそろ目がやばくなるので、寝ます。おやすみ。