隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

今年も。

もうわずかですねえ。

 

えくぼくんが帰省したため、二週間ちかく離れることになるのですが、寂しくてしにそう。ほぼ毎日会ってたからな…くえぇ……。

 

お見送りしたのだけど、今生の別れか?ってテンションになってしまったのか、行きの電車内で少し泣いた(笑)寝たふりしてるときのことなので、えくぼくんには気づかれてないので大丈夫なんですが。

いや、わたし今仕事の関係でいろいろとちょっと色々あって、なかなかに不安定ではあるんだけど、きっとそれのこともあって相当気にしてくれてるのだよね。えくぼくんが本当に心配してくれるもんでして…。

会えないけど電話はできるからねとか、年明けは今まで通り毎日ってくらい会おうねとか、帰ってくるのがいつだからその日会えたら嬉しいよとかとか。ちゃんと言葉にしてくれて…あとなにより本当に目が心配してる(笑)じーっと不安そうにわたしのこと見てくるから、嬉しいのと同時に見透かされるのが怖いというか、困ると言うか!(笑)何度も頭撫でくりまわされて、最後にハグしてバイバイしたんだけども!

なんか普通に今も泣けるから愛が重い。

うむ、拙者の愛、重いでござる。俺は俺の恋人がとても好きだ…ううう…。

 

今までの恋人とは、同棲についてあまり深く考えたこともなかったけど、えくぼくんとはもういっそ一緒に住みたいもんなぁ。はーーーどっこい。好きだ。大好きだ。

 

あとちょっとで5ヶ月ですが、本当にこんな感じで愛が募って大丈夫か。喧嘩もしねえ。はーーーー。

 

うむ。では皆様、良いお年を。