隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

朝。

が弱いえくぼくんを眺めるのが日課です。おはようございます。

 

昨日、ベット入って一息ついたころ、何気なく、なんとなく、いつもありがとうねと言おうとしたら、あちらが先に言ってきてくれたので、うぇいひ〜!!!!????みたいな変な声出たんよな…。可愛い反応できなくてすまねえな…。いやはや、そう言ってもらえるのはありがたいことです。

おかげさまでいつも楽しいよって、こちらこそすぎるんだよなぁ。大好きだなぁと。

 

昨日ご飯食べながら、明後日でお付き合いして4ヶ月か〜とぽつりと話し始めてくれて、そういうふうにちゃんと覚えててくれるのも嬉しい。別になにをするわけでもないけど、嬉しい。

ということは、半年前は出会ってすらなかったんだよって伝えたら、宇宙猫みたいになってた。頭の上に???って見えた。一緒にいすぎて、全然感覚がわからんと。(笑)

たしかに、もう4ヶ月なのか、まだ4ヶ月なのか、お互い時間感覚がわけわかんなくなってて笑った。

 

そんなわけでとても幸せなので、今日もお仕事がんばります!いえい!