隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

冬。

じゃんもーーー!寒いわ!

さてはて、久々の更新になりましたが、今日も今日とてえくぼ氏とは仲良しでした。

 

なんだろーーー、ほんとねーーー、えくぼくんの目がとても好きだ。ちょー好きだ。

好きだって自覚したのも目だったんだけど、わたしを見て笑ってくれるときの目が、本当に優しくて、本当に好きなんです…。ぐへえ…。

わたし、煉獄さんも霞む勢いでうまいうまい言いながらご飯食べてるんですけど、彼は、美味しそうに食べるねえと笑いながら眺めてるんだよなぁ…。そんな彼を見てわたしも嬉しくなるんです…けど……、あれ…?こう思い返すと育ち盛りの3歳児の娘をみる父親のそれに近い気がしてきたな…?だ、だいじょうぶかな…?

とにかく、えくぼくんが笑ってくれるとほんとに嬉しい。笑顔にできてるってところで、無意識のうちに自己肯定感も強まっている気がする。いえい。

 

あと、付き合う前よりも、今の方が女の子扱いしてくれるのありがたすぎる。

二人で買い物行ったら絶対カート引いてくれて荷物も持ってくれるし、歩いてるときもいつも車が通らないか気にしてくれて車通る時は危なくないよう寄せてくれるし、髪を染めた日も会ってすぐ褒めてくれたのにしばらく経ってもまた褒めてくれたり、新しい洋服着てったらその服初めて見た・セットアップ可愛いだの褒めてくれるし!

ささいなことでも感謝をちゃんと伝えること、されて嬉しいことはわたしもするよう心がけるようにしてるつもりだけど、ちゃんと伝わってるといいなぁ。

 

あと突然少しえっちなお話ですが、致す時、基本いつも真摯な彼が結構いじわるな感じになるんですよね…。え、最高じゃないですか…?これ好きな女性多いと思うんだけど、どうすか…?

まぁでも最終的には、事あるごとに可愛いと言ってくれる。わたし、してる最中に名前呼んでもらえるのすごい好きなんですけど、それに加えて好きだよって言ってくれるし…!好きな人にぎゅってされながらこれ言われたら泣きそうになりません…?わたしはなる。いまだになるし多分これからもなる。

 

 

つまるところ、わたしはえくぼくんが大好きってことなんですよねえ…困りましたねえ…。

わたしのことを知っててこれ読んでる人、どう思ってるんだろなぁ…(笑)わたしがここまで惚気るの、今まであったっけなぁ…。

これからも穏やかに過ごしていきたい…。

 

ではお風呂入ってきます〜。さみぃですよぅばかやろ〜!