隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

ねむねむ。

ねむてえ!!!!隅です。

 

はてさて、えくぼ氏と会うときは大体お泊まりが多いので、今月は2日に1回は会ってる計算になるのでは…?というくらいには一緒にいられてハッピーであります。

ゆーてまだ3ヶ月経ってないんだなぁ……。いや、もう3ヶ月かという気持ちもあるんだけどねえ。

 

うん、日に日に居心地が良くなっている。

緩みすぎて女性として、人間としてお粗末な部分を見せてしまいかねないのが怖いわね…(例:無意識で屁をかますなど)

 

えくぼ氏とは何してても楽しいんだよな〜。

えくぼ氏との会話が弾む理由としては、趣味が似てるってのはあると思う。お互い漫画もゲームも好きで、美味しいもの食べるの大好き。映画が好きというよりは、映画館で映画を観るのが好き、とかも。

あとは、自分が好きな人以外の不特定多数に対しては比較的無慈悲なとことか笑笑

早く会いたいなぁと思うし、それを今は言っても大丈夫だという安心感をくれるのは、本当にありがたい…。身体も心も器もでけえ…。

 

 

昨日、致し終わったあとに、いつもと違う感じでぎゅーーーっとされ、わたしの胸の上に顔を乗せたままなにか言いたそうにしていた。

どうかしたのかと問いかけてみたら、

んーーー…、いや、好きだなぁと思って

とポツリ言われた。

破顔というのはこういうことを言うんだなという程度には緩みまくったわたしのことを、嬉しそうに、大切そうにまた抱きしめてくれたので、これはものすごく幸せってやつだ!と噛み締めてました。まる。

 

いまだに…というより、付き合う前よりも、彼はわたしのことを本当に大切そうに扱ってくれるので、わたしはそんなやわじゃないから大丈夫だぞと思ってしまうのだけど、なんだかとても恐縮だし、だけどそれ以上に嬉しいので、この人と恋人同士になれて本当によかったなぁと、日々思うのであります。

おれの愛情伝わってますか、大丈夫ですか、とシラフで言い切ってくれるので、なんだか泣きそうになったんだぜ…。不安そうにしたつもりは一切ないんだけど、わたしの性格を慮ってだろうなぁ…。

ちゃんと伝わってますよ、大丈夫ですよ、でもいつでもこれからも受付中ですよ、というようなことを返したら、楽しそうに笑ってた。

 

きっとわたしは、今、仮に、彼に振られたら、この先しばらく恋愛はできないだろうという確信がある…。怖いなぁ(笑)

 

 

そんな感じの、またまた惚気でしたとさ。ねます!