隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

居心地。

の良さが増してるーーー!!きえーーーー!!!好きだーーーー!!!!

とふと思い立ってます。こんな発狂のろけブログ、さすがに2週間おきの更新と定めようかと思ってます。隅です。

 

いや、実は2ヶ月くらい前から、なんやかんやで週の半分くらい一緒にすごせてたりするんですよね。土日はわたしの家に来て、週半ばはわたしがえくぼくんちへ行くという。通い通われる図。

一緒にいる時間が多い分、結構もろもろゆるんできてるとは思うんだけど、ただひとつはっきりしてるのが、居心地の良さ、そうつまり好きが増してるんですよね…。好きだ…くそ…なぜか悔しい…。まぁまだ3ヶ月弱だからね、そら知らないところいっぱいあるんだけど…だからこそ楽しいし、幸せであります。

 

年末年始がいよいよ近づいてきて、その話をゆるりとしたときに、えくぼくんはご実家に帰省する予定なのよね。

つまり、一週間以上は会えないわけで。そう!今までは絶対5〜7日に一回は会えてたから、最長なのでは?(笑)

寂しいだろうなぁとぼんやり思っていたら、その前の日に有給当てて、わたしとの時間を作ろうとしてくれた。それが当たり前みたいにするもんだから、とてもとても嬉しかった。

だがしかし!ここでわたしの悪癖でもある背伸び気質が出てしまって、「そんな無理しなくて大丈夫だよ?いいの?帰省で準備もあるだろうし、平気なの?」というようなことをつい言ってしまった。

いやまじ…嬉しいって伝えてからせめて言えよね……本当お前そういうとこやぞ…と今反省してるんだけど…。うぅ…。

でも、「いや、大丈夫だし、そらそうでしょう。それはそれ、これはこれ。」と。

年下とは思えないくらいの安定感なんだよなぁ。好きだなぁ。

 

 

とりあえず、さっき、好きですぞと言うようなメッセージを彼にぶん投げといたんだけど、また嬉しい言葉もらえたのでにやにやしてます。

そうですね、世に言うラブラブってやつですねこれは。はっはっは。

彼もにやにやしてると嬉しいなー。ほほほ。

 

そんなわけで、寝ます!!!おやすみなさい!