隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

今が一番。

と言えるのは、なかなかの惚気ですなぁ…と今打ちながら思ってます。

 

わたし、前々からですが、ここでもTwitterでもえくぼくんのことずっと好き好き言ってると思うんですけども、

あえて言おう、今が一番好きだと。(どーん)

 

たぶん今よりも明日の方が好きなんだけど、未来のことですし断言はできないが、

昨日よりも今日のが好きだってのは自分でわかるもんねえ〜。へへへ〜。

 

わたし正直今までは、

「付き合う前のあのお互い好きだけどくっつくかどうか時間の問題って感じが一番楽しいよね」とか。

「付き合ってから3ヶ月くらいまでが一番ラブラブだよね」とか。

そういう言葉に同意してたし、実際そういう彼もいたんだが、今は違うなぁ…。

 

 

 

いつぞやの元彼が、別れる時に

「俺は、前の彼女は、付き合ってからずっと好きが募ってたけど、君は違った。」

みたいなことを、言った。

まぁ、わたしが、別れるのはいいが理由を教えろと言ったらこれが返ってきたんだがな。はっはっは。なかなかのエッジ効かすよなぁ?

 


残酷なわけわからん戯言をぬかしやがって。

ならなんでお前はその女と別れてるんだよ、ずっと好きが積み重なって続くわけねえってことだろ。

人間なんだから、波があるだろうが。

好きが少しくらい減ることだって、長く付き合ってたら、あるだろ。しかしそれは決して悪ではないし、それは、仕方のないことだろう。

 

などと本気で思ったのを覚えてる。

 

 

一生懸命、自分なりに自分を守ってたんだと思うけど、本心もあると思う。今もあのときのわたしを否定する気は無い。

 

 

でも、このいつぞやの元彼の言ってたことを、身をもって体感しているわけです。はっはっは。皮肉なもんだな。はっはっは。

 

そう、今が至高なのです。

常に可愛いし、たまにかっこいいし、いつだって優しいし、急におばかさんになるし、スーーーパーーー好き。つまりはずっと一緒にいたいわけです。

 

あのときのわたしも間違ってなかったけど、君も間違ってなかったのだなと。

(ま、その数ヶ月後、わたしにしれっと復縁を持ちかけてきたときのあの糞ナヨナヨしたわけわからん貴様は許さんけどな…(^_−)−☆)

 

 

 

あーーー早く明日にならんかなぁ。

今朝まで一緒にいたのに、えくぼくんにもう会いたいぞー。大好きだ〜。みんなに自慢したいぞ〜。

シラフなのにすまんな〜!!!!はっはっは。

 

 

では、このへんで。