隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

お久しぶりですが。

相変わらずえくぼくんと仲良しです!

いやー、いつのまにか半年以上経ちました。ずーーーっと好きですね。へへへ。

 

先日の連休もずっと一緒にいたのですが、その連休終わりのお布団の中で、ぎゅーっとされつつ、ぽんぽんしてくれてるなぁ、へへへへへと思ってたら、

「四日間ありがとね。隅ちゃんのおかげで本当にいつも楽しいです。」って言ってくれた。

 

付き合う前から今まで、こういうことをちゃんと言ってくれるのは相変わらずで、本当にラブがすぎるな。今もにへにへしてしまう。

しかしさすがのえくぼくんもちょっと照れるのか、こういうことを言うのは決まって寝る間際のお布団の中でという。顔が見えないからかなー?まーそこも可愛いですね。(恋人バカ)

 

ちなみにわたしは恋人からのぽんぽんはスーパー好きです。それ以外の男性からはまじで気安く触るなボケナスという感じです。それやっとけば女は喜ぶやろ?と思っとんだろと思ってしまうのはわたしの性格がひん曲がってるだけなのか?そもそも性別限らず他人(異性)の髪を勝手に触って良いのは美容師さん理容師さんだけだわ。

 

 

それはそれとして。

 

いつかこの人と結婚したいなぁ。と思わせ続けてくれるのは、本当に嬉しいことです。

大好きなので、このままずっと一緒にいられたら幸せであります。

 

 

 

まとまりつかなくなってきたので、とりあえずこの辺で。かしこ。