隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

「寂しい。」

って言ってもらえるとにやにやしちゃうのはわたしだけでしょうか…。

 

今日も電話してたんだが、えくぼくんは本当に素直というか、思ってることをちゃんと言葉にしてくれるから見習いたい。

これでもだいぶ言えるようになったんだけど、どうしても意地…というか、心配かけたくなくて大丈夫と言ってしまいがち…。

恋人なんだから頼ったり弱音吐いたりしてもいいってわかってるんだけど、今伝えても会えないしどうしようもないしなってなっちゃう…。逆の立場に置き換えると、ぜっっっっったいに言え〜〜〜???って思うのにね…くぅ…。こう見えて比較的自己犠牲の精神が強くて、自滅するタイプです…つれえ…。

 

一方えくぼくんは、「元気?ほんとに…?ならよかった。俺はさすがに寂しくなってきてるよ」とかとか。言葉の選び方からもこちらのことを心配してくれてるのも伝わるので、心が穏やかであります…。あなたのおかげでわたしは元気なのですよ。大好きですよ…くぅ…。

 

早く会いたいな〜。