隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

手料理。

食べたい、って言われたら、普通にそういう意味ですか?恋愛的な意味合いと捉えていいんですか?となる系です、隅です。

 

んあー。なんか急に、前回会ってから、ほんとに急に、あちらがそういう素振りをしてくるようになった。今まで全然恋愛ぽい話はなんとなくタブーな感じだったのに。

 

食べてるときの様子をめっちゃ美味しそうに食べるよねと昨日LINEで褒められたのだけど、わたしは食べること大好きなので結構それ言われてて。

ありがとう、でもえくぼくんもだぞ、美味しそうで見てて楽しかったよ、と言ったら、

おれはあまりそうは周りから言われたことないけど、隅ちゃんといたとき本当に楽しかったからそれもあると思うよ。とか。

 

な、なんだそれ…可愛い…くそ…。(チョロい)

 

つーか、この話題とは別に、しれっと「そういうところ好き」、ってワードを一度入れられたことあんだけど、ズルくない?ねえ、そのワード、ズルいよな?なぁ!!おい!!!!ハム太郎!!!!へけっ!!!!

 

 

ゆるゆるだったのに急に落とされそうなので、ほんとこわい。必死。

前回のわんこボーイとの恋愛での、しょっぱなからのエンジン全開はあかんと学んだはずなのに…。なぜこうも…こうなってしまうんや…。

急にエンジンあっためんのやめてくれ…。いや、正確にはあっためてくれるのは嬉しいしいいんだが、もう少しだな…穏やかにあたためてくれ…直火はよせ、直火は……心臓に悪い……遠赤外線で美味しくじっくりあっためてくれ……我ながらめんどくさいことは自覚しているのだ……へけっ……。

 

 

あーーーーーーーーーー、家帰ったらエプロンつけて簡単なご飯用意してくれてて、「おかえり〜、お疲れ様」と出迎えてくれるスパダリ妻夫木聡に、ただいまと言いたい。