隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

ぴえん。

今日もおれのえくぼくんが可愛い。隅です。

 

えーーーー…なんか…いやそら付き合いたてだからね…そりゃぁお互いうきうきわくわくで、お互いのこと知りたいことたくさんて感じなんだけど、今までにないくらい本当に電話をしている。

えくぼくんお仕事がほんとに忙しくて今日なんかは日付跨いで退勤してた。そんななか、1:30まででいいから電話したい!!と可愛いこと言うので、20分くらい通話したのだけど、「えーーーーもう1:30…。えーーー…でも隅ちゃん明日お休みならいいかなぁ…」って言ってた。いやおぬしが仕事なんだからダメでしょうに…なんだその可愛い感じ…やめろ…好きになるだろ…(手遅れ)

声が聞けて嬉しいってまた言ってくれたから、にへらぁってなるよね…。にへらぁ…。

えくぼくんと話してると、素直さがうつって、自分もちゃんと嬉しいとか楽しいとか好きだとか言おうと自然と思えるので、そういうふうにしよう・したいって思わせてくれる相手とこういう関係になれてほんとに幸せだなーとしみじみしております。

 

癒し系年下男子と付き合ってます、ってそこらのエステ行くよりアンチエイジング効果あると思う今日この頃。

感謝の気持ちを忘れずに、末永く向き合っていけたらいいなと思います。

 

 

 

とはいってもオダギリジョーの無邪気な笑顔を至近距離で拝みたい。