隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

ぴゃーーー。

とても穏やかに過ごしてます、隅です。

 

えくぼくんとはとっても仲良しで、週に一回は会えてます。

 

そして、なんかものすごく、ものすごく大切にされてるなと思っとります。もちろん今までの恋人と比べるつもりはないんだけど、なんか、初めての経験と言っても過言ではないくらいしっかり愛情表現をしてくれる。言語化してくれるのは、天邪鬼気質のわたしにとってはとても安心できるポイントなんですよねえ。だから素でいられるし、楽しい。

下らない話も真面目な話もちゃんと聞いてくれるし、わたしが不得手なことを不得手ながら頑張ってるってことをわかって見守ってくれてるし、おれはこう思うから隅ちゃんにこうしたいなって思ってるよと伝えてくれて、隅ちゃんはどうですかと聞き返してくれる。

あと2人のとき、可愛いとか好きだとかめちゃめちゃ言ってくれる…ひぇぇ…。可愛いに対しては嬉しいとかありがとうと返すし、わたしも好きだよとちゃんと伝えるのだけど、結局そのあとどうしたらいいかわからんくて変な顔になってしまう…。それ見てにやにやしてる彼を見てなんだよやんのかぁ?と冗談の喧嘩をふっかけるまでがワンセットなんですが、そうですね、いわゆるラブラブですね。はっはっは。

そら付き合ってまた1ヶ月経ってないから今ラブラブじゃなくていつラブラブなんだっつー話なんですけどね!それにしてもね!はっはっは!

 

あと相変わらず笑顔が可愛い。えくぼ〜!!!このこの〜!!!そしてやっぱり目がなくなる。なんかずっと目がないくらい笑ってくれてるのでわたしもハッピーであります。

 

わたしが不得手なことがあるように、彼にも不得手なものがあるので、彼がそうしてくれたようにわたしもやさしく見守れるくらいの度量を備えたいですな!余裕ってとっても大切!

 

 

そんなわけでそろそろ寝ます…今宵は菅田将暉と温泉旅行に行く夢を見たい。