隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

秋。

の気配!!!いえーーーい!!!わたしの季節だ!!!!隅です。

わたしは秋が好きなんです。夏が苦手というのもあるけど、秋が!好きだ!!

特に、金木犀が好きで好きで、好きすぎて、金木犀の香水・ハンドクリーム・入浴剤を集めるほどには好きだ。早よ来ないかなー秋。

 

 

そんなわけでえくぼくんとのこと近況。

平和…そして平和。仲良しこよしです。

基本的な彼のスペックとしては、真摯で紳士なんです。付き合う前からそれは分かっていたんだけど、付き合ってからもそれは変わらずで。

 

あの、わたしはですね、極度の方向音痴でして…、うん…。結構なアレな感じでソレなんですよね…。(遠い目)

えくぼくん、それを知ってるので、当たり前のようにわたしが乗りたい路線の一番近い改札までお見送りしてくれるのです。その日は彼もそのあと予定があって、結構なカツカツな感じだったのに、わたしが振り返ってもにこにこして手を振ってくれていて。

 

そーーーゆーーーとこーーーーーー!!!!

あーーー!?好きなんだがーーーーー!?!?

って一人でブチ切れた。気性の荒さな。

 

あとね、ほんとね、笑顔が…可愛い……。

いや、惚れた弱みはあるよ、絶対。わかる、それはわかる。だがしかしそれ差し引いても可愛いと思う………。わたしなんかよりも数億倍可愛い笑顔してやがる……!どーなってんだよ…

いつものにこにこも可愛いんだけど、朝起きたときのふにょーんと柔らかく笑うのもとても好きだ。

あとわたしのことをとても大切そうに扱ってくれるの、嬉しい。外歩いてても、家にいても、目が優しい。

わたしが彼に恋を自覚したのも目だったのですが、言葉じゃなくて目で安心するって凄いよなぁ…と今この記事書いてて思った。ゆーて言葉でもめちゃめちゃ言ってくれてるんだけどもーーー!だからわたしも結構素直になれてる(当社比)んだけどもーーー!

 

ものの一ヶ月で見事にベタ惚れかまさせてくれる彼に、最大限の感謝と優しさと愛情を持って接していきたいなーと思いましたとさ。

これからも大切にしたいし、大切にしたいと思ってもらえるくらい人として魅力的でありたいと思いました。

 

そんなわけで、平和に過ごしてる報告でした。かしこ。