隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

共依存のフラグ建設。

ゆーてね、わたしはこの道のプロなんでね。へへっ。

はい、というわけで、7月に入ってからやりとりしていた男性と、連日電話をしております、隅です。

この男性を、えくぼくんという名称にしときます。

 

いや、なに、わかってるんだ、なんかまずい感じなのは。会う前からこの密度…、あたい、知ってるんだ。あんまりよくないって、知ってるんだから。

いやなにが良くないって、言葉にしろと言われると悩んじゃうんだけども(笑)

 

それにしても、えくぼくんと毎晩2時間近く話してるのに恋愛の話は一切しないの、逆になんなん?トラウマあるんかしら…。

以前、元カノの話をふわっとLINEで聞いた時、(いつからいないのー?とかそのレベル)なんとなく話したがらなかったんだよなぁ。いや、正確には話してくれたんだけど、

「大切になるかもしれない隅さんに対して、前大切に思ってた人の話するのがなんとなく、しこりがあるというか…元カノに対しての未練はないけど、今向き合ってる隅さんに対して〜…うんぬんかんぬん」というようなことを言っていた。

 

ま、まじめか…?

いやそれともツボでも売られるのか…?

 

わたしは結構相手の恋愛遍歴って単純に気になるタイプなんだよなぁ。気になる、というか、好奇心に近いような…別に嫉妬とかじゃなくて、相手がどういった思いで恋人を大切にしていたかとか、どうしてお別れすることになってしまったのかとか、普通に気になる。

ちなみにわたしは元恋人の話を聞かれても地雷はないから全て答えられてしまう&なんとも思わないタイプなので、相手にもそこまでは求めないけど触りくらいはなんの気無しに聞いちゃうんだよな〜…でもまぁ嫌・苦手な人もいるわなそら。そこへ踏み入れられるかどうかの見極めって難しい。精進します。

 

えくぼくんと楽しく穏やかに過ごせているそんな中でも、わんこボーイともやりとりを切れずにいるんはなんなのか…。

えくぼくんと電話終わってLINEをみたら、わんこボーイから連絡きてて。深夜だったけど連絡いつでも欲しいと(めちゃめちゃぐいぐい来られてた時代に)言われてたので時間は気にせず返したらすぐ返事がきて、寝てたな?と言われた。君以外の別の男の子と楽しく電話してたよ、とは言えなかったなぁ。なんて思うんだろうね、君は。

 

さてと、今日はハヤシライス作ります。

 

 

はーーーーーーー、窪田正孝岩盤浴行きたい。