隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

白旗。

まいったまいった。隅です。

 

えくぼくん、2日に1回は電話してるし、その電話も絶対1時間半以上はしちゃうという…仲良しがすぎるな…。

そんな頻度で長時間、どんなこと話すの?と友人に聞かれたけど、ぱっと出てこない程度の他愛のない話なんだよなぁ。いまだに恋愛の話は全然出てないし。無言でも平気だし、そこからどちらからともなくまた話し出す空気も好きだったりする。

つまりところ居心地が良いんだなぁ〜。ゆるやかに、それでいて確実にふやかされてしまう感覚…くーーー困っちゃうぜ…。いや、それがまたいいんだけど(笑)

 

考え方や気遣いの仕方もとても好きなので、逆に不安になる…。こんな居心地がいい人と、こんなにいい感じで大丈夫なのか…?いつかバチがあたるのか…?と、恋愛においては幸せに慣れてないアラサーは心配しちゃう…なんて業だぜ…。

同じことを思ってくれてたら嬉しいなぁとぼんやり思う今日この頃。

 

 

ふぅーーーーーーーーー…、反町隆史に、全く仕方ねえやつだなぁと頭をわしゃわしゃされながら満面の笑みで顔を覗き込まれたい。