隅っコひとりぐらし

アラサー女子のつぶやき

悶える。

ゔぁーーーーーーー!!!!!もう!!!もうっ!!!!!!

 

久々…といっても3日くらい?ぶりにえくぼくんと電話したんだけど、相変わらず楽しい…ひぃ…好きだ……うううえええ…。

あちらのお仕事がたいへんお忙しい時期なので、こちらからは誘えないのでいいこに待ってるんですけど、人間に尻尾がなくて良かったなと思う。もろばれ。

 

電話のし始めに、「お久しぶりです」と言われて、わたしと同じように久々と思ってくれてるのが、とても嬉しかった。にやにやしちゃったよ…ひひ…。

そして電話の最後に、「久しぶりに電話できて楽しかったです」からの「おやすみ〜。……声が聞けて嬉しかったです。また明日ね。」はさーーーーーー、もうさーーーーー!!?!?ズルイ!!!!!!!!!!!!好き!!!!!って言いそうになった。

はあーーー〜〜〜!?え、可愛い!!!!!…え、なん…??いやまじで可愛い……めっちゃ可愛い……絶対今スマホからマイナスイオン出てると確信したもの…。

それと同時に本当に怖い……今後の展開がこわいよ…ふえぇ……。これでうまくいかなかったら相当凹むんだけど大丈夫かわたし……。

 

 

はーーー…楽しい…恋愛してるなぁと実感してる…はーーー……はーーーーー!心臓もたん!!!!(笑)

はよ土曜にならんかなぁ。

 

 

そして椎名桔平の無邪気な笑顔を眺めたい。